顧客 



  .



メモを見ると、
  開店は、2013.04.22 オープン。
    ただし、2013.0417 よりプレオープン。


σ(-_-) 個人としては、
  『 経営者 』 ではなく、
    『 ラーメン屋 の 主人 』 であって欲しかったな。

閉店のお知らせ

          2017.02.07 23:09:25

大変急なお知らせですが、
3月15日(水)を持ちまして 『 NOODLE STOCK 鶴おか 』 を閉店とさせていただきます。


1年前から2号店出店の準備を進めてまいりましたが
一番大事な人員確保ができず、
2店舗同時に運営する事が困難になりました。


オープンからずっと支えてくれた子や途中から入った子達が就職の為、
数名卒業してしまい人員確保が追いつきません。
これは、自分の力不足です。本当に不甲斐ないです。



新店舗の準備に関しましても色々とトラブルが続き、
やっと2月に入り見通しが少しついてきた次第です。


無理をして2店舗運営する事はできますが、
残っているスタッフの労働等の事を考えますと
今世の中で問題視されている事態が起きかねないと考えました。


経営者としては失格だと思いますが、
一人の人間として出した決断は間違っていないと信じております。


今は、人員確保の面で 『 NOODLE STOCK 鶴おか 』 を閉店と致しますが、
年内には舞台を東京に移して、
お店としてさらにパワーアップし新しい人員を増やし、
手厚い雇用を目指して頑張りたいと思います。


この度は、お店を応援してくださった皆様、
また草加の皆様、残念な結果になりまして誠に申し訳ございませんでした。



i