SEED PHASE - 47 悪夢は再び




  .


i



「 Nジャマー・キャンセラーのデータを手に入れたというのは、
  確かにお手柄だよ。
  しかし …… 」
「 核で総攻撃というのは …… 」
「 それよりも深刻となっている地上のエネルギー問題の解決を優勢させた方が …… 」
「 何を仰ってるんですか皆さん、この期に及んで。撃たなきゃ勝てないでしょうが、
  この戦争。敵はコーディネーター何ですよ?
  徹底的にやらなきゃ。
  大体、核なんてもう前にも撃ったんだ。
  それを何で今更躊躇うんです?」
「 あれは君たちが …… 」



  .


「 核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。
  強力な兵器なんですよ?、兵器は使わなきゃ。
  高い金かけて作ったのは、使うためでしょう?
  さぁ、さっさと撃っ て、さっさと終わらせて下さい、
  こんな戦争は 」


「 こ、この熱量は …… !? 」
「 核 …… ?! 」


「 さすがに早い早い。あっと言う間だね。
  核を撃たれちゃ、ザフト自慢の要塞もさ。」




しつこく、携帯に入電していた電話番号を調べてみると、
σ(-_-) の棲んでいる賃貸マンションの管理不動産。


電話してみると、契約期間が満了寸前で、今月中に契約しないと出ていくことに …… q(@O@)p 。


会社をし、札束を握りしめ、急いで不動産屋に赴くと、

こんな連絡通知をお出ししていたハズなんですが ……


しかし、1F玄関脇にある集合ポストの中を何度調べても、
そんなものは見つからない!。


何でだぁ〜〜〜〜 p(@O@)q 。


あることに気が付き、調べてみると、確かにそれはありました。


あることとは ……

  要は、不動産会社が郵便料金をケチり、郵送ではなく、
   部屋の玄関ドアにある郵便受けに直接入れていたから!。


  ドアの郵便受けは、ほとんど使われていないので、
   ほとんど、ノーチェックでした。