記録更新 11人 抜

 
11:13
 先客は 「 2名 」+「 7名 」+「 2名 」 で、その次 が σ(^_^) 。


 店舗は二階、しかし σ(^_^) の位置は、階段にまだ登れず、まだ地上。
  σ(^_^) の前の2名客は、どうやら韓国人観光客のようで、
 大きな旅行者用キャリーバッグを引きずっている。


 そんな状態にも関わらず、注文が取られ、
  σ(^_^) の後続のお客さんは、壁のメニューすら見ていない状態で、
 ましてや、何を問われているのかすらわかっていないようである。


 しかも、その前の、 「 7人客 」 なんて、
 捌くには、4人用テーブル×2を空ける必要があるぞぉ …… 、


 なんて、思っていると、


 今回も、店員さんが降りて来て、 「 1名さま、どうぞ ~~ 」 と。


 カウンター席へ案内される。


11:25

  f:id:kiratei:20190222001830j:plain:w400    
もちろんのこと、
カウンター席に案内される。


や、いなや、
料理 は 出て来る。


相変わらず、早 / 速い。


( あれ?、
 顔馴染みの店員さんが
 いない! *1 。 )


…… (-人-)  いただきます


11:31

  f:id:kiratei:20190305222311j:plain:w240    

えっ、このトン汁の肉は、
…… スジ肉 ?!。


コン・ビーフ みたいな スジ肉  (@_@) 。



11:37

  f:id:kiratei:20190222090545j:plain:w240


 カウンターへ。
えっ、トン汁の肉が、スジ肉?!。


11:31


11:37
えっ、トン汁の肉が、スジ肉?!。

11:46

*1:この店員さんだと、
  σ(^_^) のタイミングを熟知していて、
   お替りを頼む前に、
    お替りが用意されているのである。