コロナ禍でも …… 、相席でもよろしいですかぁ!

 
f:id:kiratei:20210220183423j:plain

f:id:kiratei:20210220183459j:plain



f:id:kiratei:20210128202446j:plain:w260
   

12:04

 流石、 12:00 過ぎ!。

 おお ~~ 、久しぶりに
  階段に
   行列ができている の を 見る !。


  σ(^_^) の 順番は、4番目。


 …… が、しっかし、
 「 ” おひとりさま " 、相席 でも いいですかあ ~~ 」

と、前に並んでいた 『 3名組 』 客を飛ばし。


もし、これで、『 嫌です 』 と、言ったらどうなるのだろう …… ?。

01 )  四人卓に、ひとり。
02 ) カウンター席

01 ) は、絶対にするわけありませんので、
…… 02 ) しか、ありえませんな 。


案内された店内といえば ……

昨年の 『 緊急事態宣言 』 以来、最高の混み?!。
 コロナ禍以前の状態です。
 いや、この時間に、入店するのが、久っしぶりなんだ。 

f:id:kiratei:20210124234655j:plain:w260
 
f:id:kiratei:20210128200207j:plain:w260
 
f:id:kiratei:20210118193330j:plain:w260
   

12:06

*1

12:11
12:16
12:25

f:id:kiratei:20210118193330j:plain:w260
  

12:16 頼む前に

 「 豚汁、お替り ひとつぅ ~~ 」と、
   後方から、
    豚汁のお替りがオーダーされる。

 えっ、誰の分!?、
   えっ、もしかしたら、 σ(@_@) の分!?。

 ならば、と、
   『 半ライス 』 も追加。


 結果、『 トン汁 』 と 『 半ライス 』 の
  お替りが置かれた時点では、

 ぢつは、右の方に、まだ最初の御飯が食べ掛けで残っていたのだが、
 その絶好の構図の機会を、撮り逃す …… 嗚呼 …… (T^T) 。


  実際には、過去に、こんな画像も撮っていたのだが *2

一卓、(まる) になりまぁすっ♪


= 一番の4人テーブル、丸空になります。

…… なんだが、


f:id:kiratei:20210117112323j:plain:w300  

f:id:kiratei:20210127220300j:plain:w300  


…… なんだか …… 。


まだ、 σ(^_^) が食べ終わろうとしている状態で、
次の客 ( 置かれた 皿数 からすると、3人客 ) の用意が始められる。


さっさと喰って、
 次の客のための 『 お茶 』 が冷める前に、
  退席しろっ!って、ことなんだろうなぁ~~。





ちょっと、新しいレイアウトに挑戦

 
 まだ、 σ(^_^) が、食べ終わってないのに、
 すぐに食べ終わるのを前提に、
 次の客(数からすると三人客)の用意がされていく。
 
 
 

 
 こちら側には、まだ σ(^_^) の料理が並んだままの状態です。
  ↓




*1:  2021.01.16 この時点では、セパレーターなどは無かったが、さすがに設置されたようである。
f:id:kiratei:20210130204201j:plain:w200

*2:  f:id:kiratei:20210119230930j:plain:w200