DQ

 

http://maijar.jp/sugoi/kumi/17.html
http://maijar.jp/sugoi/kumi/17.html


 ちなみに、上のような厳しい検閲?があればあるほど、
 それを こっそり潜り抜けて イタズラ を したくなるのが
 ヒネクレモノ の わたし の サガ で、



 たとえば 「 よん 」 の冒頭、
 ピサロさま と 幼いロザリーの出てくる場面には、
 読みようによっては 「 ちょーあぶないシーン 」 があるんですよー。


 『 このラノ 』 の白翁さんが小学生の頃、
  「 よん 」 を読んで感動したというので、
 「 ウフ、気づいてた?」と聞いたら
 「 ええっ? そんなのありましたっけ? 」


 読み返してみて

  「 うわああああ! そ、そ、そういうことだったんですか! 」

 そうです。


久美先生とは、 σ(_ _) が学生時代からの、
久美先生をドラクエエニックスに紹介したYプロデューサーとは、
 やはり、学生時代からの
   学生時代のσ(^_^) が、ろくに食べられない時に、
   御飯を食べさせてくれた方で、