なんなんだ、この暖かさは!。
 なんなんだ、この暑さは!。

aaaa

 

〇〇〇の問題はともかく、
描写力!、
カケアミでデニム感を表現するかぁ~~会う。
レザーの光沢は、どんな技法で表現しているのだろう?。
( ただし、この光沢を見た時から、これは何か )


https://twitter.com/kitagawa_sho/status/1455805478538137606


謝罪いたします。 pic.twitter.com/zQrWQQ18jZ

きたがわ翔 (@kitagawa_sho) November 3, 2021

画像のトレース問題についての謝罪。

この度ツイッターにて私の絵についてネット画像のトレースではないか、との指摘がありました。
リアルな絵を描くのには参考となる資料がどうしても必要なため、全てではありませんが忙しい中ネットの画像を参考に絵を描いてしまったことは事実です。
私自身、雑誌に掲載されるものでなければ多少は大丈夫だろう、という甘い考えがあったのも事実です。

今回のことを深く反省し、今後はリアルな絵を描く際は自分で写真を撮ったもののみ参考にして描くことをここに誓わせていただきます。

この度はご迷惑、不快な思いをされた方々、大変申し訳ありませんでした。

きたがわ翔