kiratei2003-12-08

「ぐへぇっ?! (_ _;;」
σ(-_-)としたことが、思わず踏みつぶされたカエルのような呻声をあげてしまう。

σ(-_-)が見たモノは、ある企画サイトのあるコンテンツを見ようとクリックしたとたん
画面に表示された『工事中』の画像。

時をほぼ同じくして課長からも、
「あの(工事中の)画面はちょっと……」という指摘があり、
そのため、あの画像は変えるようにと指示をしてあったのである。

……と言うのがぢつは先日の事。

みなさま(?)の御期待(?)通り、その悪夢は再び襲ってきたのである。



「うわぁああああああ p(@O@)q」
σ(-_-)としたことが、女だと思って口説いていた相手が男だったときのような叫び声をあげてしまう。

σ(-_-)が見たモノは、ある企画サイトのあるコンテンツを見ようとクリックしたとたん
文字通り、画面一杯に表示された『工事中』の巨大な画像。

この瞬間、σ(-_-)は決意する。

これまでは、σ(^_^)は一切口を出さず、
当人の裁量の元で、ある企画のWEBサイトを構築させていたのであるが、

しかも、工事中の部分は各所にあるのであるが
(これ↑は必然のことであり、これ自体はおかしな事ではない。)
その各所に『工事中』のページが・そ・れ・ぞ・れ・置いてある……う〜〜〜ん〜〜(p- -;。

σ(^_^)だったら、『工事中』のページをひとつ作って、
すべてそこへのLINKで済ませてしまうのであるが。

……うすうす感づいてはいたのであるが、結局、この方面の才能はないのではないか……。

でもって、まずその画面だけでも変えようと、 σ(^_^)が選んだ『工事中』の素材が↓これ。




というわけで、明日からσ(^_^)によるその企画のWEBサイトの全面的な改築が行われるであろう。