kiratei2004-03-30

←本日の昼食 「T−7」にて、『めぎめしセット』700円。

旧店舗より左斜め前に場所が移転していた。
駐車場は前の店舗のときの方が、利用しやすかったと思う。
12:00前なのに既に数組みの先客。
しかも、ラーメンが出されている客よりも、
まだ出てくるのを待っている客の方が多い。
ちと、遅かったか?。

本当はσ(^_^)は独り客なのでカウンターに座るべきなのであろうが、
テーブル座敷席がまだまだ空いていたので、
ひとりで4人用テーブル席を占有 (-人-)。
んが、水がセルフサービス……故に一度は上がった座敷を降りて水を取りに行く σ(-_-)。

 

 
水どころか注文すら取りに来る気配がないので、
厨房を見て目の合った店主( ← 田中要次 似)に注文を叫ぶσ(^_^)。

※ 上の画像的には、完全に卓上の配置の失敗。
『ねぎめし』の位置、
レンゲの位置、冷奴の下の伝票、
全体の配置など、今後の糧とすべし > σ(-_-)。

って言っても、σ(^_^)は出されたまま撮影しているので、
『美味そうに見える配置』というのがあるということなのだろうか?。

右の画像は、お店のWEBから。