kiratei2003-05-31

「……えっ?。オレがやるのですか?」…… 凸(-_-#


昼食 味処『牛鬼』


焼き魚定食(サバ)780円(だったかな……?)。

やや、体調不良のσ(-_-)は、
SG 課長は、見事に焼き魚を平らげる。
午後の会議
多くの課題案件が提議され、
さて、これからどう進めていきましょうか?、
これらの案件をどうしましょうか?とういう最終段階において、

企画担当(のはず)の某主任が洩らす。
『……えっ?。オレがやるのですか?』

この発言には、出席者唖然。

……凸(-_-#。
おいっ、企画担当者がやらずに誰がやるって言うんだ!。

って言うか、なんか基本的な事というか自覚というか姿勢というか、
もう、σ(-_-)とは住む世界次元が異なる……と言っておきましょう。

σ(-_-)には理解出来ない世界に住む御方です。
ビル内カフェテリアへ。
やはり、呆れたのだろう。
課長に誘われて、ビル内のカフェテリアへ。

……どうやら、ふたりとも完全に脱力状態……。

「……あれ……なんだい……」