朝から衝突。


いえ、毎月25日は給料日で、残業禁止の日なのである。
残業禁止と言っても、それ以前に残業手当カット状態なのである。


にも関わらず、毎月25日は構内清掃の日とか勝手に会社の管理部門が決定し、
終業時刻までの30分ほどは、通常職務を離れて勤務場所周辺の清掃をしようという
……σ(-_-)に言わせればくだらない……活動が通達されていたのであるが、
明日の6月25日に限って、”30日に本社社長の来訪が予定されてますので……”などという
活動強化指示が出されたのである。


で、幸か不幸か明日はσ(^_^)が当番になっていたのだが、
これまで自分が責任者であるのにさぼりまくっていたσ(-_-)の部のこの活動の担当者が、
今回に限ってうるさく騒ぎ出したわけである。


ぢゃぁ、自分はどうなんだとσ(-_-)が言うと、
それとこれとは関係ないなどと主張しやがる凸(-_-#。


.