密室の恋


上司の本日のスケジュールを見ると……、
18:00 - 23:00 親睦会 とある……。


というわけで、本日はσ(^_^)の部署から他会社へ出向されている方々の
面接があるとのことで、その後は例によって例のごとく親睦会という名の宴会である。


日中に、カード会社からσ(^_^)の審査の電話。


17:45 終業のチャイムが鳴ると同時に会社を後にし、
18:00 親睦会が行われる浜松町のSという中華系居酒屋(?)に行くと、
出向者と上司たちの親睦会はすでに始まっている。


いったい、何時から始めているんだ?。
というわけで、延々2時間30分、20:30 になり
やっとおひらき。


σ(^_^)ともう1名以外は、そのまま二次会に。
しかし、元気な方々だ……。


世界貿易センターのにある、組んだ足もお美しいような女性がカウンターで飲んでいるようなバーに行かれたとのことである。


「会社のボトルが入っていることがわかったから今度……」とのことである。


……、世界貿易センターの上にあるバーって、σ(-_-)、行ったことあるような気がする。


一次会で抜け出したσ(^_^)は、
どうにか、帰りの電車に乗って数駅経過したころに座れて
そのまま帰宅。


ちょっと、調べモノをしていると、
なくしたと思っていた、まぁちょっとしたモノが意外なところから出てくる。
その所在がちょっと気になっていたので、
この数日いろいろ部屋の中を探しまくり、
そんな心当たりもあったので、捨ててしまったと覚悟していたのだが、
無事に見つかってほっとする。