蕎麦喰

こんにちは。
お体の調子はいかがですか?


ビタミンC、例えば「かむかむレモン」オススメです。
できれば毎日、野菜ジュースを飲むと
風邪を引きにくくなりますよ。
治りも早いし。


ゆっくり休養して下さいね。


とσ(-_-)の身体を気遣ってくださるDDさんの心配を他所に、

北関東まで春を探しに。
北関東まで桜を見戻りに。
北関東 *1 に蕎麦を喰いに。


石臼碾きで有名なHという蕎麦屋*2


流石に水と空気が美味いという噂の北関東らしく、蕎麦も美味い。
確かに田舎臭さはあるが腰もある *3


二人で半升(五合)(2000円)に野菜テンプラ(500円)を付けて
あっと言う間にペロリ。


ごちそうさまでした (-人-) 。

*1:おお〜〜っ、ここは、某Oさんが村興し祭りでライヴをやったK地区ではないか!。
あたしゃ、そ〜〜ゆ〜〜村興しとか祭りとかが大っ嫌いなので
不義理を通しましたが (_ _;; 。

*2:本当に客商売屋か?、ほとんど掘っ立て小屋だぞ。

*3:並木の薮よりも、こちらの方がσ(^_^)の好みかもしれない。