σ(-_-)の好きにさせろ!


σ(^_^)が油絵を描いていたとする。


つかつかつかと近寄って来て、
σ(^_^)がキャンバスに描いている絵に
いきなり手を加える人がいる。


発作的に本気で怒鳴る σ(-_-#。


ところが、こ〜ゆ〜ことをする人は、
ど〜ゆ〜〜わけか、何故怒鳴られたかがわからない。


「だって、ここに赤を載せたほうがいいと思って……。」


いったい何をしたのかわからないようである。


とくに困るのは、
怒りを抑えて、気力を振り絞り、
別なキャンバスに新たに絵を描き出すと、
汚名挽回 *1 の如く
再度同じことを繰り返してくれる人がいる凸(-_-#。


曰く「今度こそ、役に立とうと思って……」


ぢゃまするなぁああああああああああああああ p(@O@)q。
余計な事をするなぁああああああああああああ 凸(-_-#。


結局、『自作』とは何かということがわからない人がいるようである。


役立とうと思うのはいいんですが、
「何もしないっ!」のが一番役に立つってこともあるんですから、
それわかってよ。


たぶん、σ(-_-)が「他人に手を出されるのを許さない」人 *2 であるように、
「手を出さずにはいられない」人ってのがいるんだろうなぁ〜〜。

*1:『汚名』は『返上』であるので念のため。

*2:これが、σ(-_-)が『最後まで匙を投げない』理由のひとつである。