――


の騒いでいるいるなかで、


EOA
MOE
MOE(Molecular Operating Environment
30分に満たない仮眠であったが効果は覿面であった

いちど、回答しておいて、
考えたんだけど……と考えを変えて
考えを変えたことの対応は担当しゃんお

結局、文句をつけるのを業務としている
スーツパーフェクトカンパニー
話し合うだけ無駄
ゆったとおりだろうが。
ちゅうすうにおったからよぉしってんや
366

MEMOを取らないと怒る。

おれに勝手にそんなことするなよ。
これぐらい折れにいちいちいわれなくてもやれよ。

なにか芸
消えます。
男妾
わーわーぎゃぁーぎゃ、だの5,4,3,2,1だの騒いでいるいるなかで、
精密作業をやれだと!

わからないと相手のせいにし、
わからないと相手にせいにする。
部長職だとそーゆー正確になるのか、
そーゆー正確だと部長職になれるのか、
爆発する正確の切れる部長はいない。

極端に走る

中枢にいたから、
プライバシー
しらないうちに考えが違ったからといって

添乗転嫁唯我独尊唯一無二

泥臭いことをやりたがらない


なんでそう喧嘩腰でしか指示が出せないんだ
逆行禁止
自分の言っているこおtが絶対的に正しい

一貫性のない主張
他人には無礼な態度
他人から態度を取られると怒り出す

言われずにわかれ

権利委譲していない


挨拶などするきが無かった。
挨拶すべきは会社がwではないか

勝手なことをするな、そーゆーことは管理職を通して貰え
担当者に言っているのだからそれでいいんだ。
そちらの乖離食への連絡は、

恥ずかしい事を聞くな!
恥ずかしい事をするな!

他人をふかいにして楽しめるような下劣な品性をもつな!

――xx====

催促すればするほど
遅れが酷くなる
催促されれば熟成が足りないモノ熟成していないもの未完成のモノを出さざるをえず、
だから、より騒ぎという悪循環になっているのがwからないのだから困ったもんだる


蹴っていこう


コピー、お茶くみって、同じ給料が貰えるのなら
凄いコスト波の高い業務だと思う。

出来る出来ない、得意、不得意、知っている知らないとか
そーゆーいつもの私なら引き受ける受けないを考慮する

自分の考えとはことなる他人の考えを発表させられ
それの質疑応答で、
投げ遣りに応えたら
彼が言いたいのはだの
そうやって他人を踏み台に生きてきたんだろうなぁ〜〜。



不自由という産業廃棄物を引き取って























勝手に決めて
勝手に決めつけて
やってくれなかった
やってくれなかったから出来ませんでした
と勝手に騒ぎ立てる
起こる。

良かれと思ってやったのに、
気分を害してしまい恨まれる。怒られる。
悲しいな……。

      雑貨
 1000 飯 土
 1000 飯 日
 3000 米 日

 
 5000
ー2000
 3000