某居酒屋ランチメニュー


  • 和食Aランチ 800円
  • 和食Bランシ 750円
    • 鮪づけ丼、温そば
  • 中華Aランチ 750円
    • つくね団子の野菜あんかけ
  • 中華Bランチ 750円

  σ(^_^) の住まいの近くのマンションの一階が居酒屋になっていて、
  そこがランチメニューをしているので、
  ちょくちょくご厄介になっている。


  しかも、昼間っから呑んでいる方々もおられて、
  σ(-_-)も、「ばっきゃぁろぉ〜〜」とムシャクシャしたときや、
  ほのぼのとしたときは、昼間っから呑んでいることもある。


  ランチメニューになにかのお酒ってのが幸せなのである。


  んが、そんなランチメニューに変化が訪れた。


  まず、入り口の献立メニューが写真になり、
  種類は増えたものの明らかに品数が減ったのである。


  話を聞いていると、これまでは店舗独自のメニューだったのが、
  チェーン店一括のメニューになったようである。


  ふと、興味を持ったσ(^_^)。


  メニューが写真になったということは、
  その種類には限りがあるはず!。


  ということで、いったい何種類あるか
  並べていきたいとおもう。