虚栄化  x 800 %


おお〜〜、美人画で聞こえた σ(^_^) の爺さまの絵が Yahoo オクに ?!。


当時、何故に爺さまの部屋には女性がよく入り浸るのか不思議に思ったものです。


幼少の σ(-_-) は、あるとき家族の留守中、
その中の美女のひとりに手招きされて …… o(*^ ^*)o きゃぁきゃぁきゃぁ♪


教えてください。 額子 200x/08/10 13:16


  はじめまして!


  このサイトには、○○○○でたどり着きました。


  とても優しいタッチの日本画で大変感動し
  是非、お爺様の詳しい話しを教えて欲しいのです。


  何年に産まれ、何年にお亡くなりになったか、何派であったか、
  どちらにお住まいだったか、大学で学んでいたのか。 
  解かる範囲で結構です。教えてください。


  どちらの美術館に所蔵しているか解かれば、そちらに問い合わせてみます。


  はじめましてなのにずうずうしいお願いではございますが、宜しくお願いします。


ちなみに、末裔たるσ(^-^) は天邪鬼の性格もあり
美大/芸大に進まず、理系に進んでおります(笑)。

 素晴らしい!! 額子 200x/08/20 12:42


 有り難うございます!!!!
 大変素晴らしい内容でした。


 落書きが点在しているなんて羨ましい限りです。


 宮家と関係していた事が、私と ○○○○ の作品とであえた理由でしょう。 


 これより深い事は掲示板には書けません・・・・・。
 (でも私は宮家とはなんの関わりもありませんが)


 プロフィールは後日メールにて・・・!!


 有り難うございました!!