主役 は コロッケ か ……


  .
カロリー 466.8 kcal + ライス 340 kcal

塩分 5.1 g


たっぷりコーンコロッケ
骨無し赤魚のソテー 特製ソース


screenshot
味噌汁を付けて、デリバリーまでしてくれて、
これで一食430円 (-人-)。


おかげで、 σ(-_-) …… の ウェスト周り …… も 順調に成長しつつあります。


  .
σ(^_^) は、食事をするときに水分を必要とする人間なのですが、
お弁当を70%食べたあたりで味噌汁を飲み干してしまい、
食べかけのお弁当を机に残したまま、飲み終えた味噌汁のカップを持ち、
給茶器で緑茶を入れます。


普段は、給茶器の緑茶は濃すぎて飲めないのですが、
このときだけは、給茶器の濃い緑茶が丁度良いのですね。


そして、緑茶とともにお弁当を食べ終えた σ(-_-) は、
いつしか午睡へとなり、午後の業務時間を伝えるチャイムにも動ぜず、
同僚に肩を叩かれ、やっと起きるのですね。