490円 で 何が出来るか?


私は犬になりたい¥490

私は犬になりたい¥490

  .


σ(^_^) が勤務するビルの前にお昼になるとお弁当屋さんが出ます。


その500円のお弁当には味噌汁が付きます。


でも、それぢゃぁ、この歌詞にはそぐいません。


このお弁当屋さんですが、12:30 になると 100円値引き されるのです。


それに、松屋の牛丼なら大盛でも、480円で味噌汁もつきます。


コロンブスの玉子屋―日本一の弁当屋の華麗なる経営哲学
この間、 σ(^_^) の愛用しているオフィス弁当屋さんが、
テレビに出ているのを偶然見たのですけど、
そのお弁当屋さんのの玉子屋のデリバリー対応は 『 戦場 』 だった。