£


screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot








台風の影響、大丈夫でしたか?

> というわけで、 σ(^_^) もダイエットに初挑戦です。

ええっ!?イメージがわかない。
記憶に残ってる棚見さんて、『背が高くて細身』ってイメージしかない。
でも58kgって、棚見さんの背だとそんなに太ってることにならないのでは??
…ダイエットに初挑戦っていいなー、言ってみたいそんな言葉。
わたくしいつでもダイエット中!



Re: 岡田氏のあまりの変わりように驚きました。すっげー…』日付 2007年09月07日 14時59分 差出人 美桜乃台風の影響、大丈夫でしたか?

> というわけで、 σ(^_^) もダイエットに初挑戦です。

ええっ!?イメージがわかない。
記憶に残ってる棚見さんて、『背が高くて細身』ってイメージしかない。
でも58kgって、棚見さんの背だとそんなに太ってることにならないのでは??
…ダイエットに初挑戦っていいなー、言ってみたいそんな言葉。
わたくしいつでもダイエット中!