ポテトの量が明らかに少なかった

  .


平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、弊社開設のホームページをご閲覧下さり心より御礼を申し上げます。
メールを拝見させて頂きました。


この度は弊社店舗でお買い上げ頂きましたポテトの量が少なく、
ご不快なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


弊社ではどの店舗でも常に美味しくお召し上がり頂けるよう、
商品の作り方、構成原材料の量に関して一つ一つ細かい基準を設けております。
ポテトは一つ一つ手作業で袋詰めを行い、量は各サイズとも決まっておりますが、
この度このようなご指摘を頂いたことを真摯に受け止め、
ご指摘の内容は店舗責任者に伝えまして、商品の最終確認を徹底するよう、
要請致しました。


また、今後、商品に不備等がございましたら、お手数でございますが商品をお取り置きの上、
ご利用店舗もしくは弊社フリーダイヤルのお客様サービス室 
(0120−010−916/受付時間9時〜17時)までご連絡を頂ければと存じます。


お客様にはこの度の不手際を改めてお詫び申し上げますと共に、
貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを感謝申し上げます。


今後もお客様にご満足頂けますよう一層努力して参る所存でございますので、
引き続きマクドナルドをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。