居酒屋 新ランチ・メニュー


screenshot  .
σ(^_^) の棲むマンションの隣のマンション …… 最近は、隣の隣のマンションになりつつある……の
一階にある居酒屋が、またもや、メニュー体系を変えた!。


単純に言えば、1時間呑み放題1000円。
全メニュー300円である。

対抗して、向かいにある白木屋も全品280円を始めたようである。


なのだが、 σ(^_^) に言わせれば、居酒屋がそのメニューの価格体系を変えたということは、
それまでの体系では採算が取れていなかったか、
本社からトップダウンで抗えぬ指示が来たかのどちらかである。


おまけに、今度の昼のランチメニューは、どうやら、
580円で、御飯、味噌汁、漬物がお代り自由のようである。
もっとも、メニューの種類は少なくなったようであるが。


折角、この数ヶ月で、2kg/月の減量に成功していると思われる σ(-_-) は悲しい限りである。


σ(^_^) としては、 σ(^_^) が越してきた当時の
品数の多い、和食日替わりと中華日替わりに戻って欲しいものである。