朝食を食べよう!

  .


血圧 70 - 105 という低血圧の σ(-_-) です。


毎朝がひぢょうに辛いのです。
低血圧の朝の辛さは、低血圧になってみないとわからないのです。


   しぇりー : 2008/11/04 22:52



   ほほほ (^o^)


何を仰るウサギさん状態ですわ!


わたくし、血圧でしたら常時 85-60 程度ですもの ☆


100 超えているなら十分ではありませんか 〜〜〜 ♪



   おっしゃるとおりでございましゅ。


   旦那しゃまも、これまでに受診した数々の健康診断で医師から、
   「 まぁ、とりあえず 100 超えているから ……。 」
   と、言われて …… 放置しゃれて …… おりましゅ、はい。


さて、朝の低血圧状態は、はたして朝食によって改善されるでしょうか?。



そんなことを試すべく、休日なのをよいことに、近所の松屋にて、『 ソーセージエッグ定食 』。


ソーセージ、目玉焼き、ごはん、みそ汁、焼のり、今朝は小鉢として 『 ミニ豚皿 』。
390円 ( 641 + 124 = 765 Kcal)。


しかし、朝っぱらから、800弱kcalかよ 凸(-_-# 。