昼食難民


σ(^_^) の棲んでいるマンションは、 『 第二 』 なんです。


ということは、当然、『 第一 』 があるわけで、
その 『 第一 』 は σ(^_^) の棲むマンションの隣に建っている。


その一階には、某居酒屋がテナントとして入ってるので、
このマンションに転居して以来、非情に重宝していたのである。


Powered by IgWebCap
Powered by IgWebCap
Powered by IgWebCap
しかし、いつごろからだろうか?、その居酒屋のメニュー、
特に σ(^_^) が愛用する頻度の高いランチメニューが迷走しだした。


結局、この間までは、ランチメニュー580円で御飯、味噌汁、漬物お代わり自由……という名のセルフサービスだったのだが、
で、 σ(^_^) は、それにプラス一品のポテトサラダ100円と生ビール(中)300円をつけて
合計980円というのを愛用していたのだが、
予想していた通り、