Blood Type ... BLUE ?!



今回の作品は、いまいちですね。
何処を直したらいいか、ご指摘お願いします。
女医にしたのが間違いだったか?




   …… 先生、お話って何なでしょうか?。





   くまくまくん ですね。


   ・・・・・・。


   ぢつは、君のご主人さまのことなんですが …… 。



   大丈夫でしゅ。


   お使えしたときから、覚悟は出来てましゅ。


   もう、旦那しゃまの 銀行口座 と 預金通帳、クレジットカード に キャッシュカード、
   それに、有価証券 に 株券、現金、保険証書は、
   すべてボクが押さえてありましゅ。


   残っているのは、小銭で溢れた旦那しゃまの財布くらいでしゅ。


   先生!、何かあったら先生の処に行っていいでしゅか?。



   ・・・・・・。


   くまくまくん …… 。


   君のご主人さまからも同じこと言われたわよ。


   ぢゃなくて、結論から言いますと、君の旦那しゃまには 再手術 が 必要です。


   なので、半年後に、体力が戻ってからもう一度手術をします。



   それだけですか?。


   



   もっと問題なのが、精密検査の結果です。




   それだけですか?。


   



   重度の お姉さま♪ 症 ね、『 ロリ度 』 と 『 萌え度 』 が標準値以下なのが救いです。





   美姉さま好き度 : 98.3
    背高女好き度 : 85.6
       ロリ度 :  1.3
       萌え度 :  3.8
     眼鏡好き度 :  8.4


    メカフェチ度 : 84.7
     戦車好き度 : 86.1
     軍艦好き度 : 93.2


     推理小説度 : 94.0


       美食度 :
       B食度 :

テクノストレス(依存): 98.8




   ・・・・・・。


   ぢつは、……。






i