自己責任 …… というより、他人と関わるための資格


σ(-_-) の行動の根本姿勢に、『 「 σ(-_-) 」のことは、「 σ(-_-) 」でやる』があり、
その裏返しとしては、『「手前」のことは、「手前」でやれ!。 「 御自分 」 のことは、 「 御自分 」 でやってください 』
がある。


その境界線として、『 他人には迷惑を掛けない 』 があるのだが、
どうやら …… というか、やっぱりというか、
この世の中は、『 他人にどんな迷惑を掛けようがそんなことは気にせずに、他人にやってもらう 』 というヤリ口の方が、
楽らしい。


しかし、 σ(-_-) はそんなの認めない。


その人がやるべき事を σ(-_-) にやらせようなどとしたら、
『 σ(-_-) にやらせよう 』 としたことを後悔するくらいに、




   旦那しゃま …… 。


   もうちょっと、『 オトナ 』 になってくだしゃいませな。



i