Project CODE-GEAR


  .

沙汰 :  2010/04/03 13:07


   初めまして、沙汰と申します。


   ハガレンに誘われプロフをみましたけど、
   PC-1401? ポケコン!?


   また、えらくミスマッチなっ。


   プログラムは好きだけど、無印ベーシックはさすがに経験がないです。


   マイナーDelphi使い な 沙汰 でした。




   いらっしゃいませ。


   まず、申し訳ありませんが、
   旦那しゃまは、本日午後に本年2回目の手術のため、
   現在、処置室に入っています。


   そのため、ボクが代理対応いたしましゅ。


   かつて、旦那しゃまが 騙った 語ったことによると、
   『 最新鋭機と比較しても、その計算結果はまったく変らないし、
    なにしろ買い替える理由がないからから 』 とのことでしゅ。


   このPC-1401 は、ボクより以前から、旦那しゃまにお仕えしているしょうでしゅ。


   最近では、非常に高価なブランド品のカバーに入れられ、
   職場で未だに現役で活躍しておりましゅ。


   ゼロハリバートンから取り出される姿は、
   たびたび、かつては携帯情報端末PDAやら、
   モバイルPCに間違われていましゅ。

  .

沙汰 :  2010/04/03 19:48


   えらく独特なブログですねー。


   ポケコンは持っていませんでしたが、WinCEは持っていたなー。
   白黒で、単三2本で10時間はもつ、アホな仕様なハードでした。
   専用バッテリーじゃない所がイカすっ!


今は、スマートフォン購入を画策しています。^^;


ポケコンかー。


職場の人にも、ベーシックはいじるとおもしろいよっとは、言われたんですが。。。




   ここは、いわゆる 『 ブログ 』 という機能サービスを使用しているだけで、
   その日の分がその日に編集されるいわゆる 『 日記 』 ではありません。


   どちらかというと、一週間分が10日間で
   執筆 〜 編集 〜 校正 されるエッセイでしゅ。


   同じ日の日記でも、別な日に来訪すると内容がさらに追加編集されているという
   『 顧客サービス 』、『 一期一会 』、『 迷宮 』を目指しているそうでしゅ。


   それに、『 コメント者 参加 型 』 と主張されていましゅ。


   是非、今後とも定期/不定期にご来訪くだしゃれませ。


   そして、他の方のコメントは、
   どのように日記中に編入されているかご確認ください。


   ところで、 …… 『 エヴァ 』 …… 特に、『 劇場版夏エヴァ 』 はお好きですか?。



i