雇用需要は復活するか?


たまには、くまくまという人称(ぬいしょう?)を借りずに、
σ(^_^) という人称で大真面目に 騙って 語ってみようかと思う。


果たして、雇用需要は復活するか?、
σ(^_^) に言わせれば、振り返ってみれば高度成長期、土地バブル期、ITバブル期が異常だったのである。
残念ながら、 σ(^_^) 、もしくは σ(^_^) の育った家にとっては、
高度成長も、土地バブルもITバブルも無縁であったし、
因習 …… もとい、理工系院修の σ(^_^) は、特に苦労もなく就職できたので、
だからこそ、客観的に語れるのである。


バブル期のボディコンのお姉ぇ〜さま♪は、男の憧れである! (x_x) \(-_-# 。




   旦那しゃま …… 、


   このブログにおいては、
   やはり、ボクという存在は必要不可欠のようでしゅね …… 。


結局、市場が成熟化した状況では、買い替え需要、もしくはなんらかのヒット商品しか購入されず、
いっぽう、中国市場の好調は大量の新規購入層が存在するからが理由だと




i