『 緊急手術 』 のことを書いたら、かなりの反応がありました。
ありがたいことです (-人-) 。


数年来音信不通だった友人からも、
( σ(-_-) とは)10年以上連絡を取っていない友人からの電子メールで知らされた! …… と、
久しぶりに問い合わせがありました(笑)。


いや、笑ってはいけませんね。日本語は難しい。



で、その σ(^_^) なんですけど、来週にまた ”『 緊急手術 』の第二弾”、
そして、年末には 『 計画入院 2011 』 を予定してます。




  aruru  : 2011/11/05 14:39


    連絡取ってなくても、見守られているんですね ( ̄∀ ̄*)




i