携帯端末

    .


でも。


iPad ( 1 ですよ ) を、もらう、という事になり、
とかいうあたりの事って書いたんだっけ ・・・ 忘れちゃったんだけど。


昔からの知り合いが時々、自分では使わない、という新品をくれるんですが、
会社のビンゴで当たったんだけど、いる?  って聞かれたんで、
ソッコー 「 いる !!! 」 と叫び。


今は当たり前にあちこち連れ歩いておりますが。


screenshot
もはや、ノートPC は使ってない。


出先で仕事するには iPad ではちょっと無理なんだが、
iOS5が出たら、結構コレで十分か?ってカンジになりそう。
http://www.apple.com/jp/ios/ios5/


基本的には自宅の人なので、とりあえず良いとしよう。


でも、次にノート買うならMacかも。


最近もう、Win も Mac もあんまり変わらないと思うし。


書いてませんっ! ( 笑 ) 。


『 昔からの 知り合い 』 の σ(^_^) が言うのだから、間違いないっ!。



  .
マジ ???
                        2010.11.17 01:48 ふじおみ

ども〜♪


えっ !!!???
マジ ???
なんか毎年当たりが出てるよーなカンジが。


な、なんでかわかんないけど、もちろんいただきます ♪

と、すでに勝手にもらうつもりになっとりますが。
ふっ・・・


でした。