藤臣 柊子 2014.0524  01:25


    突然ですが、明日の土曜日の昼12時から、
    浜田ブリトニーさんのニコ生に出る事になったよ。(予定。多分決定だけど)


    何を話したらいいんだろ…


    謎ですが、早起きして行って来ますです。

  藤臣柊子 2014.05.25 01:05


    面白かった 〜 ♪ ( ´▽`)


    また呼んでもらいたいわん ♪ (=゚ω゚)ノ


ブリトニーさん
ありがとでした (^-^)/


  .



  藤臣柊子 2014.05.25 02:24




    結果的に、こんな感じでしたー (^-^)/


    きのこの話、楽しかったでーす (=゚ω゚)ノ



    あの書き込みは、 σ(^_^) です



  藤臣柊子 


    わはは ♪ ( ´▽`)
    やっぱり 〜 ♪


ありがとでした m(_ _)m



     エロっぽいお姉さんの胸を触りつつ
       昼間っから、『 酒っ♪ 』 ですかぁ〜〜 ( 羨 ) 。      




screenshot
               

 
  藤臣 柊子


    わはは ♪ ( ´▽`)


    女子が触る分には、問題なし 〜


             ちなみに、エロっぽいけど、かわいい声優さんなんだよ (=゚ω゚)ノ