[Diary]  嗚呼、至高 の とんかつ よ


寺門ジモンの「取材拒否の店」    .


本棚から出てきた、いつ買ったかすら覚えていない本。


σ(^_^) だったら、筆頭は、 XX の 『 XX 』 だなぁ〜〜と思っていたら、
その店が最初に載っていた。
きっと、放送時もそうだったのだろうが、
掲載でも全部モザイク! ( 笑 )。


この店が、とんかつの美味さと、千切りキャベツの細さは比例する!という法則を植えつけた!。


定休日 : 月曜・木曜・日曜 、さらに、気に入った肉が仕入れられないと休みという不定休?!。


いったい、いつ行ったらいいんだ? p(@o@)p 。
行って営業していたらラッキーということなのか?。


行ったら、『 満席 』 ってのは何なんだぁ〜〜。


 

  この看板が出ていても怯んではいけましぇん!。
  1〜2席は空いているかもしれましぇんし、
  いましも会計を済まそうをしている先客がいるかもしれましぇん!。



  .



  .

← σ(^_^) が背伸びして、この店に通いだした当時は、まだあったメニュー。
  『 エビ・クリーム・コロッケ 』 ( 単品のみ )  たしか、当時で、1500円くらい。



寺門ジモンの続・取材拒否の店

寺門ジモンの続・取材拒否の店



『 自分たちで、” やろう! ” 』 で、集まって


  『 やる人 がいなくて困ってますぅ 〜〜 』 ・・・って、


    あんたら、莫迦ぁ?!

それどころか、


  『 " 出来る人 " がいなくて、困ってますぅ 〜〜 』 って、


     …… 凸(-_-#