真壁 一刀流 …… 『 時雨 』 …… っ !

 



死がふたりを分かつまで(26)(完) (ヤングガンガンコミックス)
  .


祝、完結! (T^T) 。


コミックスでしか読んでいないのですが、最終巻と銘打ってあるし、


当然と言えば、当然であるが、
やはり、最後は 護 vs ザシド の 最終対決


その対決に、どうやって決着をつけるのか、
あのザシドをどうやって
あのような、究極超人をどうやって、倒すのか ……


…… ?! ( なるほど ! )。

 エンディングは、ある程度、予想した通り。


かなぁ〜り、急ぎ足の展開と結末でしたが、
内容的には


…… 。


ストーリー的には、上記の通りなのですが、
作画的には、かなりのコマ …… というより面積が …… 、
本来なら、コミックス化のタイミングで書き直すべきコマが多数。


う 〜〜〜 ん

   さる、プロの漫画家さんが、雑誌連載時に、
   ほんとーに時間が無くて、
   編集部に原稿を届けるタクシーの中で描いたコマ
   というのを知っているのですが、


(もちろん、コミック化時には、完全に描き直されていました)


連載誌発売時に見たら、それなりの出来で、
敬服しました …… m(_ _)m の、 σ(^_^) でした。