新鮮な血を求めて


朝食を摂らないと太るという。


そこで、朝食を極力とるようにした。


…… しかし、考えてみたらσ(-_-)は昼食はカロリー計算されたお弁当を食べ、
夕食も夕食で、ほぼ決まったメニューを食べている。


つまりは、朝食を摂るということは、
純粋に摂取カロリーが増えただけではないだろうか?。


朝食を摂ったために、昼食が軽くなったような場合になって
初めて「朝食を摂る」価値があるのであって、
これでは逆効果ではないだろうか……p(@o@)q?。


あのドラキュラと言われたσ(-_-)はいまは何処に?。

ちえこ 『朝食を取らないと、昼間に摂取したカロリーをたくさん吸収しちゃうんですね。
おすもうさんと同じです。乾いたスポンジ状態?
朝食はほとんど消費してしまうので太りません。
夜はカロリー消費する時間も行動もないので・・・。
それが皮下脂肪になるのか内臓脂肪になるのか・・・。

夜は抜いても朝は抜いちゃダメですよ〜〜〜』(2006/10/16 12:20)