相補性 L結界 浄化 無効阻止装置

 

『 相補性 』 とはなにか


 かつて、 「 『 相補 』的 に 助け合って 」 と 説明したら、
先方から、鼻で笑われたことがあった。


なので、以降、こちらからは助けないことにした。

 さらに、 より明確化するために、
  σ(^_^) は、この企画を、
   合意の上で、先方に全面移管し
     σ(^_^) は、無関係とした。


その後、 σ(^_^) が『 移管 』した企画は、
  σ(^_^) が や ら / れ なかった事を、
   数多、無相談、無調整、無認可で、実施し、
    結果、社内コンプライアンス違反を指摘され、
     予定通り、無事に成仏した (-人-)。

あまた、




σ(^_^) としては、『相補的』とは、お互いに助け合ってであり、

個人には出来る事と、出来ない事がある。
 だからこそ、助け合ってであり、

出来る人にやって貰えばいい。
 必要な事は出来る人にやって貰えば済むぅ~~ 
  だから、企画を立ち上げよう。
   必要な事だから、出来る人がやってくれて当然だぁ~~
    というわけで、必要な事を、やってくださる予定であらせられるのはぁ~~


本件、 σ(^_^) の世界では、何年経過しようと解決していません。
是非、「もう」などとほざいた側の世界の人が、
これを読んでいたら、コメントください。説明してください。