商売機会


部下を育てるくらいなら、σ(^_^)自身のスキルアップに充てます のσ(^_^)です。


4週間かけて、80点を貰える対応企画をσ(^_^)は考える。
しかし、ライバル企業が2週間かけて60点を貰える対応企画を考えて、
もしも、先方での及第点が60点だったら先を越されてしまうわけである。


……というような話をどこかで読んだ。


その筆者は言う、だから、少しづつ上げていって足蹴く通って……と。


でもさ、それぢゃ、σ(-_-)に言わせりゃ、そりゃ、ストーカーぢゃん。


σ(-_-)ぁ、完成度の高さで勝負です!、


そのためなら8週間くらい平気でかけてしまいますし、
そのかわり96点くらいの対応企画を立案します。


そして、先方からこちらに赴かせますよ。