企画会議に参画するという矜持

 

f:id:kiratei:20211009210713j:plain

f:id:kiratei:20211009204501j:plain:w160 


前々日に、
 出席者の当日の予定など考慮もせず、
  勝手に、急遽、招集された会議。

しっかし、

会議で求められた場合に備え、パワポ資料作成 …… 2時間
資料作成途中に 思いついて、システム機能 改修設計  
テスト・データ 採取のため、テスト用のシステム 改修  
データ・テスト            
結果検証               
資料の再作成             

( かなり、盛っていたり、切り上げていたり は するが )
2時間参加の会議のために、これだけ準備時間が掛かるだぞ ~~~ 。
 2時間会議に参加した結果、これ相応の対応時間が掛かるだぞ ~~~ 。


結局、『 企画の主担当者 』 が …… 、

何をすべきかわかっていない。
 言われた事しかやらない …… し、
  言われた事すら、企画担当として構築出来ていない。


何をすべきかの 「 やるべきことリスト 」 が出来ておらず、
稼働するには、それらを、いつまでに取り進めねばならないかをわかっていない。

 


ので、 σ(^_^) としては、
  良く言えば、『 今夕、25:00 をもって、第一次予備線 まで 後退 』。



二重スパイの藤田(マツ・フジワ)の恐喝の結果、残念ながら財産が少なく4000万円の収益。
ソ連に亡命したフランスの物理学者ミランジェの暗殺は成功。フランス外務省から300万フランの礼金
イギリスの列車強盗の顧問料が25万ポンド。
アメリカでの中国麻薬の売り上げは230万ドル。 …… 。


『007 スペクター』

SP Meeting1

・サハラ以南の医薬品マーケットで抗マラリア・ワクチンでは70%、HIVでは34%、抗腫瘍薬の分野では40%を支配したが、これらは偽医薬品であった。WHOはその排除に動いており、スペクターはその主唱者たちを暗殺目標としている。
・16万人の移民女性を風俗業界に送り込んだ。
・世界的な監視システムの構築。
ハンブルグチュニジアで大規模爆発テロを実行。