2005-09-08から1日間の記事一覧

会社周辺の昼食処探索

細い路地に行列が出来ているのを見かけて、 しかも、σ(^_^)の大好きな「とんかつ」ではないですか!。 並んでいる方々からの不審な眼を無視して、 店名を見てみると「とんかつ 穂久斗」との看板が。 味はどうだかわからないが、値段が安い!。 そのかわり、…

金融機関探索

昼食の弁当を食べ終えて、勤務するビルの周辺の探索も兼ねて某R銀行へ。 会社の裏手にあるのを確認しておいた郵便局にて、 電気料金、水道料金の各種口座引落の書類を、各インフラ会社に郵送。 しかし、居住地の近くの会社宛に、 わざわざ、東京は港区の会…

保険証が来る。

ほ、保険証だぁ〜〜〜〜!。 夢にまで見た保険証だぁあああああ〜〜〜〜!。 これで安心して医者にかかれるぅ〜〜〜〜♪。 もっとも、σ(^_^; の持病たる 『 お姉さま大好き の 病 』他は、 お医者さまでも治せないかもしれないが …… 。 とにかく、やっぱり、…

社員証/従業員証用の写真撮影。

背筋もきりりとPCに向かっていると、見覚えのない女性社員が近寄ってくる。 そして、σ(^_^)の耳元で、 「……あ、あの……、写真 …… 撮ってもいいですか …… ?。」と囁く。 普通なら、「そ〜ゆ〜のは、事務所を通してくれないと …… 」なのだが、 もう、否応な…

自己啓発

今日はとくに指示もないので、書籍とWEBにて自己啓発 …… という名の時間潰し。 って言っても、所詮は素人向きの書籍。 σ(^_^)から見るとわっはははははと笑ってしまう初心者レベル。 また、WEBも回線速度が非常に遅いため、実質的には見られないのと同…