2006-11-13から1日間の記事一覧

寒い朝

冬季の着膨れラッシュ始まる。 しっかし、 わたしの会社ももうちょっとフレックスを活用してくれないかなぁ〜。 活用する人間が事実上皆無で、定時前に出社してラジオ体操して定刻に業務開始ってのが 庭でラジオ体操して、そのまま定時前にミーティングに .

σ(-_-)……きっと、ストレス性過食症なんだ……

頭を使うとお腹が減る。 おかげで、おかげで部屋に帰りつくころになると深夜にも関わらずお腹ぺこぺこであり、 こんな時間に食べちゃいけないと理性と知性が軍事同盟を結んでいても、 空腹と食欲との煩悩条約機構には太刀打ちできず、 深夜遅くまでやってい…

986

いわゆる Mixi のマイミクの数が 986 に行った。 というか、ここから先がなかなか進まない。 って、先に断っておくけど、基本的には絡んでいる。 決して、数増やし目的ではない。 かなりの数のマイミクさんとメッセなどやりとりしているし、 気を抜くともう…

上司から嫌味を言われる

「重要な回答事項を2〜3日放って置く」と。 σ(-_-)としては、重要なことだから安易に回答せずに、 考えてこんでいただけなのだが。 この上司の気の短さはどうにかしてほしい。

朝の珈琲

さすがに、目覚まし時計4個+携帯電話による総攻撃は効くは!。 それに同機種の電波目覚時計三個によるシンクロしていて、 もう音の相乗効果ですごいもんである。 これなら隣室の住人もきっと起きているであろう。 ほとんど意識朦朧の状態で会社に出社。 そ…