2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴんぽんぱんぽん♪

: ええと …… 、これ本番なんでしゅか?。 はい、いえ、大丈夫でしゅ。 ええと……、世間は夏休みだというのに、 ボクの旦那しゃまの勤める会社はカレンダー通りの勤務スケジュールでしゅ。 夏休みなんてものは存在いたしましぇん。 このままでは、真面目な旦…

http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20080700/:TITLE=< 2008.07 | 2008.08 | http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20080800/:TITLE=2008.09 >

2008.08 2008.09

黒茶をめぐる冒険

銀飯処 紀良亭 2008.08 御飯 大盛 - Google 検索

主食 . 主菜 副菜 汁物 牛乳 果物 銀飯処 紀良亭 ・ きちんと銀飯御飯を食べる。 ・ 美味しい御飯を食べる。 ・ 美味しそうな画像を撮る。 一汁五菜、皿数の多いほど幸せな σ(^_^) である。

♪♪♪

ID4 : Today, we celebrate our Independence Day !.

.このBLOGにも何度書いたかわからないが、 終盤の大統領の演説には、何度聞いても感動モノである。 当時の米国大統領ビル・クリントンもこのシーンに感激して、 ホワイトハウスで上映会を開いたほどである。

一茎草 2008.08.29 OPEN !

.道を歩いていると …… 。 見覚えのある暖簾が …… 、 裏返しに掛かっている …… A^^;;。 こ、これは …… 、 かつて末広町にあった 『 玄 』 ではないですかっ!。 ここに新たに店開きする *1 のは、 情報としては知っていたものの、 実際にその店舗を見ると、 …

♪♪♪

★★

★★★

追悼 深浦加奈子さん (-人-)

σ(-_-) の記憶が確かなら、初期の 『 第三エロチカ 』 での衣装演技が記憶に残っています。

飼蛇に指を咬まれる

: よく、 『 血清 』 があったと思いましゅ。 しかも、当初は ハブに噛まれたと話していたが、 血清が合わず問い詰めたところ、本当はマンバだという …… 。 しかし、ホントに、よく 『 血清 』 があったものだと思いましゅ。 うちの旦那しゃまなんか、これ…

公国水軍 大型水上作戦支援母艦

ああ、悲しき会社員の日々 (T^T)

会社員の生涯収入 勝組への軌跡

順位 社名 生涯給料 . 30歳モデル年収 平均年間給与 平均年齢 平均勤続年数 001 キーエンス 61,532 1,287 1,344 31.8 8.3 002 朝日放送 57,570 1,001 1,587 39.8 17.0 003 フジテレビジョン 57,243 995 1,574 39.7 15.4 004 スパークス・アセット・マネジメ…

♪♪♪

id:hagix 2008/08/27 01:13 お久しぶりです。 脱出しろよ!。 うん。まったくそのとおりですねw ところで 紀良さん の写真の女の子は いつ見てもかわいいですね。 どこからもってくるのでしょうか? : 旦那しゃまに代わって、ボクが回答いたしましゅ。 で…

豪雨冠水道路車両水没事故

…… 、あのさ ……、 σ(-_-) に言わせれば …… 、 携帯電話を掛けている時間があるのなら、 脱出しろよ!。 なんか、なんでもかんでも行政の責任にしてしまおうという風潮が、 この事件はありすぎると感じるのですが。 なんで、最終的には自己責任でもって脱出し…

『 オタク の 品格 』

どちらかというと、 『 オタクの貧か ……、 くぅ〜〜〜〜 凸(-_-# 』 か?。

与えられた他人の真実でしか物事を見ようとしない

氷の森の眠り姫

★★

σ(-_-) の システム ぁなぁ……。

σ(-_-) のシステムぁなぁ ……。 σ(-_-) ひとりで 毎日毎日空いた時間をわずかづつ見つけて 手を入れて…… 少しづつ機能を強化させて ここまで鍛え上げたんだ …… っ!。 てめぇらの莫迦みたいに金と時間と人労だけは注ぎ込んで水膨れしたソリューションとはなあ…

ぐうたら病 再発 !?

: みなしゃま、申し訳ありましぇん。 どうやら旦那しゃまは、 かねてからの持病である 『 先天性 ぐうたら病 』 が再発したようで、 現在、BLOG などの更新が滞っておりましゅ。 かなりの重症のようでしゅ。 辛うじて、お姐さま♪画像の更新だけは継続してい…