2009-05-12から1日間の記事一覧

第12話 「 18秒の奇跡 」

第12話 「 18秒の奇跡 」 第3新東京市へ飛来する撃墜不能の使徒(大型爆弾)。 絶体絶命の危機。 ミサト達の捨て身の作戦。 第拾弐話 「 奇跡の価値は 」 She said, "Don't make others suffer for your personal hatred." . STAGE.27 パーティー STAGE…

それを言うなら 『 猫生にゃんせい 』 だろう!

最近の戦記モノでは、 ”装甲板” を 『 装甲鈑 』 と 記述したり、 ”鉄砲” を 『 鉄鉋 』 と記述したりと、 その材質にあった記載をする傾向がありましゅ。 先日も、『 鈑金 』 と書いてある看”板”を見かけました。 なので、ちょっと単語にこだわってもいいの…

「 やろう 」「 やろう 」で集まった挙句、「 やらせれば済むぅ〜 」

あなた方にとっては取るに足らない些細などうでもいい事だったのでしょう。 しかし、 σ(-_-) にとっては存在の意義や尊厳を懸けられる非常に高位の事象だったのですよ。 それを、あなた方は「いいと思って」だの「少しぐらい」だのと主張し、 それを御自分で…