[21] 本州へ


郷愁に駆られて本州へ
つい恋しくなり(?)、本州へ帰る(笑)。


というわけで、「ふぐ」を食べに下関へ。


んが、昼食に「ふぐ」を食べられる適当な店がない?! p(@O@)q 。


ふと、立ち寄ってしまったダイエーで、
この半年あまり、自制してきたのが爆発。
食器売り場にて、「もう、この食器で暮らせるのなら」……。


まぁ、本音としては、こ〜ゆ〜食器で暮らすためにσ(^_^)は頑張る……である。


財布売場でも欲望爆発!。
半年間の禁欲生活、有り余る時間、
しかし、いいグッズ作ってまっせ、COSBY

  .
ほうほうの体でどうにか脱出したかと思ったものの、
σ(^_^)を迎えたのは、如何にもσ(^_^)好みのグッズの数々。
ま、まさか……、ここは……p(@O@)q!?。
はい、『 BEAUX-ARTS 』です。


はっきりいって、こんなところにまであるのか?!、です。
渋谷、吉祥寺、幕張他で、σ(^_^)の財布を窮地に追い込んできた店である。
はっきりいって、いい雑貨が揃っています。
色もデザインもσ(^_^)好みのです。


.