大人のキスよ……、帰ってきたら続きをしましょう……


さて、年始の勤務初日である。


まだ他の会社は年始休暇中とみえて、
会社に向かう通勤電車に乗車駅で座れる!。
追記 : しかも、帰りも座れてしまう!。


これは、座れたことを喜んでいいのか、
それとも出勤しなければならないことを悲しむべきなのか微妙である。


他の会社がまだ年始休暇中であるということはσ(^_^)の昼食にも影響を与え、
会社でいつも取っている(給料天引きの)お弁当屋さんが休みである。


しかも、会社にも、会社の入っているビルにも食堂はなく、
ビルの周辺の飲食店はほとんどがいまだ年始休暇中状態である。


ということで……。


ビルの前にただ一軒だけ存在するコンビニに、
σ(^_^)を含めて大勢の人達が殺到し、
コンビニの中は、あたかもアメリカ映画にあるパニック状態の大型ストア。
そして、食料品の陳列棚は、ロシアのスーパー状態である。


.