[とんかつ] 春爛漫食欲大盛!


というわけで、支払いを終えると、
もはや財布の中には千円札が2枚あるだけ。


これで、今月を乗りきらねばならない*1


そんな状態にもかかわらず食べに行った
「とんかつ定食」で「御飯大盛」である。


とにかく、「とんかつ定食」を食べるのが幸せなσ(^_^)である。


お腹を減らせて、大盛の御飯を食べるのが幸せなσ(^_^)である。


こんなに大盛を食べるのを幸せと感じるのは学生時代以来ではないだろうか?。


とすると、σ(-_-)は社会人になってどんな生活をおくって来ていたのだろうか?。


そういえば、日中こんなに眠いのも学生時代以来である。




*1: いちおう、昼食は給料天引きでオフィス弁当が食べられます。