TIME IS MONEY


しっかし、毎度の話題なんですが会社での話です。


せっかくσ(-_-)が時は貴重だからと余計な手間を省こうと、
結論を述べているのに、
なんで、理解しないのだろう?。
なんで、理解しようとしないのだろう?。


なんで理解するのに、思考の過程や論理展開手順の説明を必要とするのだろう?。


せっかく、σ(-_-)が手間を省いてあげようとしているのに、
それを否定するのだろうか?。
その意味もわからないのに……。


それとも、その意味がわからないからか……?。


まぁ、たぶん、σ(-_-)も別な分野では、
経験しないと理解しないんだろうけど …… 。


……う〜〜ん……、今日は DarkSide Mode だなぁ ……。
.