とんかつ定食 大盛


愛は変わらず、相も変わらず、「とんかつ定食」「御飯大盛」で完食 (-人-)。


やや固めに炊いた大盛御飯と舌が焦げるような熱い味噌汁。
それに味のはっきりした豚肉料理に漬物に、あとひとつの一品。


「男の心は胃で掴め!」といいますが、
そんな献立で、男の心なんて簡単に掴めますよ。
ただし、気をつけて欲しいのは、
その掴んだ手がそ〜簡単に離せるとは思わないでくださいね > 女性 。
禁断の箱を開け、餌付けをしてしまったのは貴女なんですから。


この店の女将さんは、もうσ(^_^)が画像を撮るのに慣れっこで、
それをいいことに、いろいろ試すσ(^_^)。
今回は構図に凝ろうとしたものの、
そのためにはなかなか奇怪な角度で撮影しなければならない。
そんな角度で撮ろうと卓の横からカメラを構えるσ(^_^)を
見て見ぬフリをしてくれる女将さん。


ごちそうさまでした (-人-) …… と完食。