鳴止


「MIXI疲れ」という言葉もあるそうだが、
σ(^_^)はそんなこと関係なく、
はっきりいって忙しい日々*1を送っています。


昨日も、某恐怖ドラマを見て風呂に入って寝たのは PM 26:00。


で、今朝、けたたましい大音量で目覚まし時計が鳴ったのだが、
その程度ではσ(^_^)は起きず。


はっきりいって隣室の住人すら起こしそうな大音量である *2
しかし、流石にそろそろ起きなきゃなぁと思っていると、
目覚まし時計が鳴り終わる。


えっp(@o@)q、もう、そんな時間!?。
4時間睡眠を覚悟していたのですが、5.5時間も寝てしまいました。


慌てて、起きて身支度して、満員電車に乗り込む。
もう一歩隣に立っていれば、前に座っている人が次の駅で降りたので座れたのだが、
まぁ、人生なんてそんなもんさ。

*1: もちろん、仕事にだよ。

*2:実際に、目を覚ます気配があるのだ