部長のいつもの指示


「がんばれ」「わかりやすく」「事故を起こすな」などなど。



……いったい、どうやってその指示をまもったらいいんだ?。


と言うか、そ〜ゆ〜具体性のない内容を指示だと思い込めるってのが凄い。
こ〜でなくちゃ、部長などにはなれないのだろう。


そ〜〜ゆ〜〜ことに拘る性格だと、せいぜい課長止まりなのだろう。


σ(-_-)が幽愁だとしても、それはσ(-_-)個人の優秀さであり、
他人を采配し動かしての成果ではないから
σ(-_-)は管理職にはなれないのだな。


なる気もないけど。


まぁ、対外的な地位とか、
残業手当の関連とかの観点からだろうけど
いちお〜〜、今はもう管理職だけどさ……。