命の選択を・・・


二晩続けて、明け方までいろいろごたごた。
日に日に就寝時刻が遅くなり、睡眠時間が削られていく …… 。


これで、土日に眠らなければ楽しい生活な日々なのだが。
土日に思いっきり寝てしまう。
朝に起きても寝てしまい、
起きて昼御飯を食べに行って、
御腹が満腹になると寝てしまう。


どうにかしなければ。


*1。
  そのあと、自分の机で午睡を取っています。 



明日は、2006.10.01 の人事による異動者も鑑みて職場の席替え作業。
席替えたって、キャビネットと引き出しと机のモノと椅子を移動するだけだけどさ。
んが、σ(-_-) の島の同僚は3名が明日は有給……。


なので、今日の終業後のかなり遅くなって、σ(-_-) の移動先の席が空いたので移動作業。
1年間余りお世話になったこれまでのσ(-_-)の机を、
洗剤でよっく拭いてあげて明日からは別な席。

*1:早食いは血糖値が急激に上がるため、それを下げようとインスリンが分泌される。
ここまではいいのだが、その結果、中性脂肪が作られてしまうのである。