そして一夜が明けて


朝、起きてみると、
布団にワイシャツ姿 *1 で突っ伏していました。


これまでは呑めないσ(-_-) であったが、一昨日昨夜と熱燗三昧。


久しぶりに、400分睡眠です。


それに、そんな状態で帰ってきてもその気があったのか、
PCとモデムはちゃんと電源が入ってました。


たぶん、いつものようにPCとモデムに電源を入れて、そこで力尽きたのだろうな。
照明はちゃんと消していました。


しかし、会社人としての習性故か、定時前に目が覚めたからよかったけど、
目覚時計はセットされておらず。
遠くキッチンのフロアリングの床に投げ出されていた携帯電話が
目覚まし機能と振動機能で頑張る。
フロアリングの床の上での振動機能はなかなか強烈である。


本当は朝風呂に入りたかったものの、髭を当たるだけにし、
フォームで洗顔し髭剃 *2

*1:偉いもので、さすがにスーツは脱いでいました。
ですから、下半身はパンツ姿です。

*2:普段は、σ(^_^) は夜の入浴時に髭剃します