Let's decorate where. Calendar 2007


会社のフロアのミーティングエリアに、
関係会社から貰ったカレンダーや手帳が
『ご自由におとりください』とダンボール箱に放り込まれている。


ちょっと *1 出遅れたものの、何か適当なのはないかと探しに行く。


がさがさがさ …… 、
ごそごそごそ …… 。


JAL かぁ……、とりあえず貰っておこう。
M……商事の手帳もハッタリのために貰っておこう。


screenshot


   おっと……、これは……、
   この胸の形は・・・・・・


   『 あいだ ゆあ 』 かぁ …… ?。


   誰がこんなカレンダーを自宅に持って帰るのだろう?。


   「ぢゃぁ、お先に失礼しまぁ 〜〜〜〜 す。 」と、ふっくら鞄のσ(^_^)であった。

*1:かなり……?。